ウェブセミナー・参加費無料

Withコロナ時代における
「営業の価値」とは

今こそ見直すべき営業マネジメント手法

お申し込み受付を終了しました。

産業界に対するテレワーク推進の要請はここ数年顕著でしたが、新型コロナによる環境変化は、各社に早急な対応を迫るものとなりました。社会全体の営業活動の主軸がオンラインへと移行している今、営業組織は、お客様との関わり方や組織内の営業マネジメントの在り方に変革を求められています。

本セミナーでは、合計2回のウェブセミナーを通じて、オンライン時代の営業において重要な事前準備から商談マネジメントの極意、そして、さらに商談を創出し続けるための仮説構築の手法を一緒に学んでいきます。

第2回9月9日(水)

「オンライン営業による商談創出」のための
仮説立案方法とデータ活用

受付を終了しました


概要

パーソルラーニング社*から、お客様の課題を適切に捉え商談を創出し続けるための仮説立案の方法について、日経バリューサーチを用いたデモンストレーションを含めながら解説いたします。

加えて、日本経済新聞社より、ABM強化における「日経バリューサーチ」の活用事例を紹介させていただきます。

* パーソルラーニングは、営業力強化・人材育成・組織開発の分野で30年以上の歴史を持ち、2019年に富士ゼロックス総合教育研究所から社名変更しました。

このような方におすすめです

企業にてBtoBの営業企画・推進などを担当されている方

オンライン営業の事前準備に課題感がある方

SFAを活用し、効果的に営業力の強化に繋げたい方

受付終了
当日プログラム(オンラインでの開催)

午前の部

11:00

オンライン営業の極意

パーソルラーニング株式会社
エグゼクティブコンサルタント
坂口 陽一 氏

11:45

オンライン営業でのABM強化を実現
「日経バリューサーチ」のご紹介

日本経済新聞社 デジタル事業 情報サービスユニット
福浦 伸也

11:55

ご質問の受け付け

12:00

セミナー終了

午後の部午前の部と同様の内容を実施します)

17:00

オンライン営業の極意

パーソルラーニング株式会社
エグゼクティブコンサルタント
坂口 陽一 氏

17:45

オンライン営業でのABM強化を実現
「日経バリューサーチ」のご紹介

日本経済新聞社 デジタル事業 情報サービスユニット
福浦 伸也

17:55

ご質問の受け付け

18:00

セミナー終了

※セミナー内容は予告せず変更となる場合があります。

開催概要
日時

第2回・2020年9月9日(水)
午前の部・11:00~12:00・受付終了
午後の部・17:00~18:00・受付終了
※ 午前の部と午後の部は同じ内容です

開催形式

オンライン(ウェブ上でのライブ配信になります)

参加費
無料
備考

※ なお、以下の方はお断りする場合があります。

・勤務先やご連絡先が確認できない

・会社のメールアドレス以外からのお申込み

・個人でのお申し込み

・弊社の競合企業の方

※ 1社3名以上の場合はご調整をお願いする場合がございます。

主催
株式会社日本経済新聞社 デジタル事業 情報サービスユニット
お問い合わせ
日経デジタルソリューションセミナー事務局
nkp_event@nex.nikkei.co.jp
※メールでお問い合わせください。