アーカイブ動画・配信中!

Withコロナ時代でも
優秀な営業が実施している
たった1つの原点!

アーカイブ動画を視聴する

  • 第1部「優秀な営業が実施しているたった1つの原点!」
  • 第2部「顧客をリードするパースペクティブ型営業のための情報武装」

2021年5月開催セミナーの動画と資料がご覧になれます

日本経済新聞社 デジタル事業 情報サービスユニットでは、2021年5月19日(水)に「Withコロナ時代でも優秀な営業が実施しているたった1つの原点!」と題したオンラインセミナーを開催しました。

当日は、株式会社パーソル総合研究所の坂口氏をお迎えし、新型コロナウイルスの影響で営業戦略の見通しが立ち辛い中でも、ハイパフォーマンスな営業パーソンがどんなことを行っているのか、営業活動の原点についてご講演いただきました。

弊社からは、セミナーで得た営業力強化を効果的に実践いただくための情報活用について日経バリューサーチを例にご紹介させていただきました。

現在、当日のセミナーの様子をアーカイブ動画で配信中です。アーカイブ視聴にお申込みいただいた方へ当日の講演資料(配布版)もお配りしております。この機会にご視聴ください。

アーカイブ動画・プログラム

第1部

Withコロナ時代でも
優秀な営業が実施しているたった1つの原点!

坂口 陽一 氏
株式会社パーソル総合研究所 エグゼクティブコンサルタント
長年、営業部門の責任者としてメンバーを牽引し続け、抜群の営業成績を残す。同時に、プリンシパル・コンサルタントとして200社以上を担当し、累計5万人のお客様の業績向上のご支援をしてきた。
第2部

顧客をリードする
パースペクティブ型営業のための情報武装

福浦 伸也
日本経済新聞社 デジタル事業 情報サービスユニット

アーカイブ動画を視聴する

お申込み後、視聴用URLをご連絡いたします。